人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三種の神器

バブル経済崩壊後の不景気な世でも家庭にはモノが溢れています
そんな経済成長飽和状態な現代ニッポンにおいて、新たな三種の神器がコレ!!




三種の神器_b0006896_22122416.jpg

         ハイ嘘です(;´Д`)

でもこれワタスにとってはマサに三種の神器

上から、首に巻くポリネック その下が背骨を守る特注コルセット 横がモーラステープなる湿布。
コルセットは風呂以外は恐くて外した事ありません、してても痛い時あるんだもん外せねぇーょ
で、このモーラステープがかなりイイ!!医師も理学療法士も勧めるし、使ってる私自信が太鼓判押しますよ。
かなり痛みを取ってくれます。これ使うと、良くもらえる白いゲル状の薬剤のついた湿布なんか使えません。
張り付き悪いしさ。
しかし使わないで済む方がいいので(当たり前)皆さん気を付けましょう

by torukua-ta | 2004-10-27 22:23  

<< ウヰスキー 傲慢~ >>