人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円ルアーにカラーリング!!

何時まで経ってもうまくならないビットマップでのお絵かき
憤りを感じて本物のエアブラシを手に取るの巻!


以前購入しておいたクリアーカラーの100円ショップルアー!
1000円前後の普通のルアーと比べると見劣りするものの、
100円じゃ安い安い!フックだけでもいい位だよ。

んで、もともと塗るつもりでクリアー選択してたし、丁度いいやとタックルボックスを開けてバイブレーションを取り出す
100円ルアーにカラーリング!!_b0006896_16592366.jpg

             
んで、そうねフナカラーにしようと決めて、シルバーとスモークとクリアーオレンジを選択!
全体にシルバー吹いて背から顔に掛けてスモークを吹く。その後薄っすらとエラの辺りから上半分を中心にすご~く薄くクリアーオレンジ吹きました。
んで、パーツで買ってあった目玉貼って完成!
100円ルアーにカラーリング!!_b0006896_16594054.jpg

              ↑これょ、どう?写真だとちょっとオレンジの感じ分かんないな~
               100円に見えないでそ?そうでもないか?

ついでにベビークランクを鯉カラーにしてやろうってことでスモークのみで背から吹く      
100円ルアーにカラーリング!!_b0006896_16595270.jpg

面倒くさいから目玉貼らないで完成。鯉とフナの違いでてないか?

違う色使うの面倒くさいんだもん

また買ってきて今度は明るい色に塗ろ~っと

by torukua-ta | 2004-10-09 17:14 | 釣り  

<< ぬお! ヘテロティス >>