人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージック・バトン?

日向のブログマーボーフィレオ本舗から
日陰のブログへミュージックバトンってのが来ました
ちなみに存在自体知らなかったっす(´д`)y-~

以下丸写し
「ミュージック・バトン」
アメリカ発のブログ企画で、それを渡された人が音楽に関する質問に答える形で記事を書き、
別の5人に繋いでいく、というものらしいです。

質問は次の5個。
 ①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 ②今聞いている曲
 ③最後に買ったCD
 ④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 

だそうです。ゥ~ン(-ω-;) コレ「音楽」の部分を「魚」に換えちゃダメですか?( ̄- ̄)
フィッシュバトンに変えちゃおー、 ぉー。でも次の人答えられない?お魚友達いねーしな~
まーとりあえず答えます

①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
なにげに3,8G。結構入れてんだな~

②今聞いている曲
特別コレ1曲聞いてるってのはないな~。最近はもー大好きってずっと聞くアーティストもいねーしな~夜とか一人で車乗る時とかは大声で熱唱出来るthee michelle gun elephant や
ASIAN KUNG-FU GENERATIONを聞いてます。もうね声涸れるくらい熱唱!人に見られたくネー ハスガシー

③最後に買ったCD
フジファブリックのアラモード
もう滅多に買いません。お気に入りの人達だけどコノアルバム特別イイってワケではなかったw


④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
これ②と重複しねー?曲に思い入れって特別ないけど、聴覚と嗅覚はふと聞いたり嗅いだりした時にその当時(経験した過去)の事を思いだしたりするんでそういう曲のことかな。
そうなると聞かないと思い出せません(・ω・)ノ

ユニコーンだけは大好きでした。奥田民生が大好きでした。声も雰囲気も。
洋楽は全然わかりませんがビートルズは好き。初期の髪型が。ぐぁ

て事で終わりますが、誰に廻そう/(-_-)ヽ
まー音楽といえばコノ人caetano-v !!!
只、答えるかどうかが問題w
てかブログの形崩れちゃうから答えないでねw

ミュージック・バトンの一つの枝はトルクアータの鉄の骨で成長を止めます。アシカラズ。別にイイヨナー?

by torukua-ta | 2005-06-25 11:23  

<< ガジュマル 演説 >>