人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田五郎のSTUDIO'58

えーまた入院してました(´Д⊂

今回は網膜剥離だったんだけど何なんだ一体(´Д⊂
健康だけが取りえだったのによー

厄払いも考えましたが、厄年じゃないし。
タブンコレは何らかの試練だと、人生の試練だと。
今俺は蛹に成って、来たるべき蝶への日への耐えるべき試練なんじゃないかなーって思ったり

あーでもそうなると今までイモムシだった事になるなー
却下。この案却下。

そんなこんなで、眼科に入院してたわけですが、流石眼科。TVがねえ(´Д⊂
据付の有線で耳からの娯楽しかない訳で、ちょっぴり有線楽しみだったんですが
一日聞いてると超飽きる。
病院、西葛西だったんですがリクエストで中村雅俊の曲がやたら掛かってて
熱狂的なファンが西葛西には居るんだなと少々笑えました。

んで3日目くらいに山田五郎のSTUDIO’58って番組を見つけて、ソレをズーット聞いてました。同じ話を。
コレは山田五郎が同年代の著名人と一時間トークする番組で、入院中はSF作家の大原まりこ氏とのトーク前編でした。丁度前編だったので、つぎの週に後半も聞けて2時間楽しめました。

SF読まないので、星雲賞(SFの大きな賞)取ったのなんて大槻ケンヂしか知らなくて他の作家のSFにも興味無かったんですが山田五郎とのトークが面白かったんで読んでみようかな?って思いました
ですが退院時に西葛西の書泉いって捜しても無かった(´Д⊂
ちゃんと捜せばあるんだろうけどなー

兎に角このトーク番組面白くて(山田五郎が好きなのがデカイが)みうらじゅん(もっとスキ)とやってないのかなーって、~58のHP見て見たら初回のゲストだった(笑)
残念w聞きたかった。

by torukua-ta | 2005-01-26 01:16 |  

<< バッテリー キャシャーンvsキューティハニー >>