樹の上の草魚

そんなこんなで借りた本がこれ樹の上の草魚
これ訳も分からず読み始めたら金八の上戸綾扮する鶴本直も裸足で逃げ出す両性具有の話!
しかも途中で自然に男性器が取れちゃう(;´Д`)
性同一性障害どころじゃないですよ。
と思ったら、悩み度は鶴本直のが↑!
案外スルっと行っちゃうのね、多少は悩んでたけど。もっと葛藤あってもいいかな?って感じですた。
まーテーマは別な感じだったけど
[PR]

# by torukua-ta | 2004-08-13 12:20 |  

図書館

以前住んでいた町には大きな図書館がありました。
そこはあらかじめ何が読みたいという希望があれば大概のものは見つかるほどの蔵書量
中央という冠を新たに出来た施設に奪われた後もかつては区内最大だった名残は消える事無く未だに充実した楽しい場所です。

しかし入院生活で闇雲に本ばかり漁って読んでいる現在ではちょっと大きすぎるのよね~(´д`)y-~~
迷って選べない(;´Д`)
その点今住んでいる町の小規模図書館はイイ(・∀・)!!
タイトルや表紙で適当に選んで借りたりするには隈なく見ても1時間くらいで周れるくらいが迷わなくて(≧∇≦)ъ ナイス!
[PR]

# by torukua-ta | 2004-08-13 12:06 |  

しゃべれどもしゃべれども

噺家の話か~と始めはちょっと気が引けたこの本、読んでみるとコレが面白い!小気味好いリズムであっと言う間に読み終わってる感じ。
話す事に悩みを持つ3人の登場人物も魅力的でその世話を焼く主人公もいつの間にか3人に助けられ成長していく様が読んでいて実に気持ちいい。
読み進むうちに引き込まれとにかく本気で応援してしまった。
気持ち良く感動できるイイ読み物でした。
[PR]

# by torukua-ta | 2004-08-07 09:56 |  

タモリ倶楽部

友人にTVの感想書けばと勧められたので何気にちょくちょく見逃すけど学生時分から「俺の部活だ!」と吹聴していたタモリ倶楽部の感想でもと思いました。
丁度金曜だし。

タモリさんの好きな工業物の時のホンコンってイイな~
感想より前置きのが長ぇ(・∀・)
[PR]

# by torukua-ta | 2004-08-07 00:50 |  

携帯からテスト

携帯から送れれば便利だな~
[PR]

# by torukua-ta | 2004-08-04 10:50  

雷魚

入院中に去年の春購入した雷魚コト、タイワンドジョウが飛び出しの事故で死んでしまいました。
5cmほどだった体長も20cmに成長していたのに・・・b0006896_1164982.jpg
可哀想なことをしましたゴメンよ(;´Д`)
写真は購入時の稚魚時です
[PR]

# by torukua-ta | 2004-08-04 01:19 | ペットやら何やら  

再入院に向けての7冊

明日からの病院生活に備え新たに7冊の本を入荷
佐藤多佳子著しゃべれどもしゃべれども他6冊
読み終えて病院から脱出したら報告します~
[PR]

# by torukua-ta | 2004-08-04 00:24  

アマニタパンセリナ

6/14より交通事故による入院生活です。
人間暇を持て余すとろくな事を考えないもので軽い鬱状態を体験しつつ
外出許可を取って手に入れた本で持て余した暇を潰す日々
その中に一際異彩を放つ坑鬱本を発見!!
中島らも著アマニタパンセリナこれドラック本です
擬似ドラック体験と「こんなダメ人間(らも氏)でも生きていけてるじゃん!」
(彼には才能があるからな~と考えると逆効果)というW効果で坑鬱度満点!!
私これでホント救われました。
その後氏の訃報を聞きショックと共に「生きて行けてねぇジャン!」と言う想いが・・・
ご冥福を心よりお祈りします
[PR]

# by torukua-ta | 2004-08-03 18:34 |