<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

凄い酒

ウィスキー飲むなら高いのがあるから、上げる。と貰ったのが調べてみたらスゲイ!!!
macallan 1841 replica
b0006896_22104560.jpg

ヒ~、平気で2万円くらいしますょコレ
ウィスキーに詳しいわけじゃないので、「コノ酒は高いんだ~」なんて思って飲むと美味しく飲めちゃうワケなんですが。コノ値段はいけません。
ここまで高いと勿体無くて、ガブガブ飲めなぃ。水分大スキな私は水割りでガブガブ飲むのがスキなのにー。困ったなコレはと嬉しい悲鳴。
箱代かな~って気もするけど





で、これまた一緒に貰ったのが、このラム酒
b0006896_22373940.jpg
ラム酒って、海賊とかがタルからジャバジャバ汲んで飲むアレだよね?
飲む?って聞かれて思わず
「ハイ、飲みます!」って即答しちゃったんだけどホントは飲んだ事ありません。テヘ

飲んでみよっと

しかし携帯のカメラ便利だなー
[PR]

by torukua-ta | 2005-07-31 22:54  

ついに

何度かの失敗を経て、ついに携帯電話の機種を変更する事に成功。
ボーダフォンの次世代携帯3Gにも、めぼしいものが在ったのですが、海外ローミングなどの要らない機能満載で手に負えないなという思いと、妹が、母の3G携帯に電話を掛け留守電になった時、日本語に続いて英語での案内が流れたと言う話を聞いて、日頃から日本語もままならないのに外国語に毒されちゃイカンと思っている人間が持つモノじゃないな、と却下。
3Gでない機種から選ぶ事に。

いや~今の携帯はスゲィ!。ナントTVが見れる、録画も出来る、FMラジオが聞ける。カメラに至っては接写も出来るフラッシュが付いてる!!液晶も綺麗で画面もデケー、スゲー!

早速カードリーダ買ってPCに取り込んで見ました。
b0006896_0421911.jpg

花瓶に生けてあった、ひまわりを接写。デケー!スゲー!
画像クリックしてみてー。超でかくて迷惑です
[PR]

by torukua-ta | 2005-07-26 00:44  

買い換えられず

携帯がイヨイヨヤバイ。
パタンと閉じた時に画面が消えるタメの、ポッチが無いのです。(意味わかんないかな?)
そのお陰でモトモトバッテリーがイカレ気味なのに更に電力の無駄使いで、スグに充電が切れちゃう。
で、苦肉の策!
折れたポッチの替わりに楊枝のアタマ付けちゃったー
原点回帰。昔の人はなんでも木で作ってたんでしょ?違うの?

そんなこんなで、限界間近の携帯電話
流石に機種変更しないと、捻くれモノでも恥ずかしいレベル。


で、で、イロイロ回って見たけど、何処言ってもボーダフォンだけ機種変受付してません(´Д⊂
なんでだろ?知ってる人います?公式にはなんも書いて無いんだけど、どっこもやってません

もっと大事に使いなさいってお告げかな~
うん、そうだな。もうちょっと大事にしよっと
[PR]

by torukua-ta | 2005-07-19 00:08  

XI [sai]

カエターノ君ニコさんの家でアケとブログオフ決行!
リアル友人ですが、まーブログオフ
食事、お酒、おしゃべり、ゲーム、音楽(あ、あと、前半はニコさん女子バレー観戦w)と、今やれる事を全部やろう!やれる事からやって行こう!諦めないで頑張ろう!!(へ?)をスローガンに朝まで楽しみました。

深夜に始めたバズルゲーム XI 始めてやったけど面白いねーコレ
2人で協力してサイコロ消していくトライアルモードってのがイイ!!
ピンチの時に俺と交代したカエターノ君がバンバン消して行くのを横でニコさんがキラキラした目で見てたのを見て、コレだ!!と思い、帰宅後即購入。ホントに買っちゃったょ
PS2じゃなくて良かった(´▽`) ホッ 持って無いからなーPS2
コレで俺も家で嫁からの羨望の眼差し間違いなし!?

家庭での威厳を保つために深夜にこっそり練習しておこう(´ー`)y-~


また遊ぼうねー
[PR]

by torukua-ta | 2005-07-10 10:40  

ガジュマル

ガジュマルを衝動買い、って程の金額じゃないけどまー衝動買い
以前100円で買った椰子の木が何げに1年以上元気にしてるんで横に並べようと購入。
草系よりも木のが好きなのです。茶色の幹から伸びる緑の葉。イイネ~
付属の鉢が軽くてショボイので何とかしなきゃなーと思いながらもそのまま窓辺に置いておいたらカーテンを開ける時に、そっと触れただけでドシャ~(゜Д゜≡゜д゜)
もー繊細なんだから~♪(違ぇ!)

「そんなの買ってくるからー!」

との、お小言も頂きまして早急に座りのイイ鉢が必要に!
今はまだ小さいけれどコノ木だってちゃんと光合成を行って大気中の二酸化炭素を消費、酸素を供給してるんだ、京都議定書に協力するためにも捨てられない様にしなきゃ(・ε・)
ついでに家庭の平和を守る事が強いては世界の平和に繋がる、バランスの悪い植え木のせいで世界大戦にでも発展したらタイヘン(・ε・)責任取れ無いモンナ~(・ω・)

椰子を植えてる鉢も自作したのでコレはもう作るっきゃ無い!
思い立ったが吉日宣言!翌日の仕事後、夜中に製作(何やってんだかナ~)


                ハイ完成♪
b0006896_044021.jpg

             
b0006896_063145.jpg

底部にはネジを仕込み袋ナットを使ってアジャスト出来るように細工する。これで安定度は抜群!
世界大戦は俺が防いだ(´ー`)yー~

椰子の方は有機的なデザインにしたのでコチラは対称的に無機質な感じに
b0006896_0121656.jpg

思ったよりしっくりこないな~(*Д*)
とりあえず受け皿なんとかして椰子の方も光もんにしるかな。
メンドクセ~
[PR]

by torukua-ta | 2005-07-03 00:22 | ペットやら何やら