<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

携帯ー

今使ってる携帯電話もうスグ3年に成る骨董品です。
機能(得にカメラ)、デザインともに全然気に入りません。
んなら換えろーって意見が多そうなんですが、
実際携帯大好きな母親にも半ば怒られ気味に
「アンタ何時までそんな携帯使ってるのよ!」
って見るたび言われます。
それでも換えないのは、初めてオレの携帯を見た人の大半が
「ウワ!年期入ってるねー」とか
「そんなのマダあるんだー」とか
って言ってくれるのが堪らなくうれしい訳で(オカシイか?

今買い換えると成るとスッゴイ機能満載で便利そうなんだけど、カタログに載ってる最新機種ほどの機能は要らないし。
となるとチョット前の1M画素クラスのカメラが付いてる携帯あたりが欲しいなーと

ハイここで問題発生!
ソレぐらいの機種って今使ってる人が沢山いそうで、電車なんかで同じ機種持ってる人と会ったりなんかしそう。そしたらもうドブに捨てたく成っちゃうくらい嫌なんだー
(あぁードブって最近見ないなー下水の隙間からポチョって落とすんだと勢いなくて嫌だし。何処か近所にイイドブがあるよーって人,もし良かったら教えてー。ドブ情報求む!急いでるので多少高くても結構です(違) )

って事で、出来る事から解決していこうと言うわけで正月休みに、色塗り替えて(既に一回、紺からベージュに替えてる)丸みを帯びたシルエットをパテを盛ってエッジ利かせて見ようかと、あ、表面処理も梨地にしてみようかなー(夢は膨らむウヒヒ)
こんな話を携帯カタログ見てた母親にしたら「お金出して上げるから新しいの買いなさい!」って。
泣けるぜ母さん、けど金じゃないのよ金じゃ。しかも既に結婚した息子に掛ける言葉じゃないよソレ。

新しいの買ったらこんな事も怖くて出来ないしさ
b0006896_1292263.jpg

さーてカメラはドウ解決しよう。デジカメ買ったばかりだしなー
携帯でメガピクセルは便利だろうなー
イイナー
[PR]

by torukua-ta | 2004-12-24 01:34  

那須モンキーパーク

今後買いたい動物トラバ元のシフォンさんに激烈にお勧めしてもらった那須モンキーパークを調べて見る。

ここってチンパンと犬でコンビ組んでるタレント動物のいるところなんだー

それはそうと

ふれあい広場行きてぇー!!
夜行館いきてー!!
このポットーってスッゲー。萌ぇー(使い方あってるのか)

那須サファリパークとも隣接しててハシゴ出来そうー

サファリの方の赤ちゃん情報って言うナイスなコーナーに
「オグロヌーの赤ちゃん生まれています。」って
何っー超見てぇー萌ぇー(使い方あってるのか)

多摩動物園でみた水牛思い出すなー。水牛ってだけあって、頭だけ出して体全体はカバみたいに水に浸かっててピクリともしなかった。アレはイイー
上野動物園のコビトカバもイイー!ツルっとしてて超萌えー(もうわかんねー

年明け行こうかしら
(「萌ぇ」の使い方誰か教えてくれ)
[PR]

by torukua-ta | 2004-12-14 00:30 | ペットやら何やら  

水草ー

    アヌビアス・ナナ
b0006896_14552686.jpg

    ミクロソリウム 
b0006896_14563424.jpg


チョットは殺風景さ抜けたなー


  
[PR]

by torukua-ta | 2004-12-05 14:59 | ペットやら何やら  

ボス狩り~

リネージュの記事って久々だなぁー

なんだかちょうどボスタイムらしく、傲慢31F↑行ってボス狩り(ゾンビロード)しようと言うことになりました(みんな良く知ってるよな~時間とか)

ゆず、カッパちゃん、花、ケロさん、グーと俺の6人。
4人が50↑って書いてて今気づいたw凄ぇ。


デ、デタ━(゜∀゜)━!!!

ド、ドロップコタ━(*´∀`)ノ━!!!

ヨ、ヨロイばっか━(;´Д`) ━!!!
b0006896_2245213.jpg


傲慢のボス狩りって行った時全部狩れてるんだよなー何気に。
しかも全部ドロップ来てるんだよなー何気に。
全部ゴミなんだけどなー何気に(;´Д`) v

11↑の蜘蛛
21↑のシアー
31↑のゾンビロード
凄いな強いなナイトの俺!!
ウハハ
また連れてってねー
[PR]

by torukua-ta | 2004-12-04 02:29 | リネージュ