<   2004年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

釣れた~!

5時に起きて行っちゃった。
しかーし。いつも小さいのが釣れる場所、水超悪い!
鯉とかフナの子が一杯浮いててパクパクしてるし、ナマズまで水面をユル~っと今にも死にそうに泳いでる、
昨夜の雨で川の上部に一部堰き止められ溜まってた腐った様な水が大量に流れ込んだみたい。臭いし油浮いてる~
釣れる気しねえ(;´Д`)

んで見ただけで場所かえました。こっちは大きいのが多いんだよな~とかおもってたら
ヌオ!すぐ釣れちゃった。テヘ(ノ∀`)

b0006896_9435891.jpg


ハイ、デカ過ぎ!フィッシュイーターの彼らを飼育して固形の餌に餌付けするには15cmくらいが良いんだよね。肉食魚に金魚やったりするのは意味が分からん!可哀想よ金魚が。
最近はコオロギが餌の主流らしいが、あんなピョンピョン跳ねる虫気持ち悪くて持てないし
今回はペットとして持って返りイイ子に育てるのが目的なので大きいの釣れてもウレシクナイ(ウソかも)

んでも~何とか粘って20㎝強のコバッチゲット!
ちょっとデカイかな~もうチョイ小さいのが欲しかったけど取りあえずは連れてって調教してみよ
b0006896_1001592.jpg


んで今こんな感じ
[PR]

by torukua-ta | 2004-09-26 10:00 | ペットやら何やら  

バス釣りに~

行っちゃおうかなと思ったりなんかしたりして。

リハビリの先生に「釣りなんかは出来ますかね~?」って聞いたら
「手首に負担掛けないようにゆっくり投げるブンにはリハビリになるかな~?」
ヌオ━(゜∀゜)━!!!
しかも先生曰く「基礎体力が落ちてるからゆっくり歩いたりするバスフィッシングは体にいい影響になるね」との事
コタ━(゜∀゜)━!!!

もう行くっきゃない!

ペット用にチビバス釣ってこよ~
[PR]

by torukua-ta | 2004-09-25 19:35 | ペットやら何やら  

退院予定━━━━━━!!

ウハ!やっとこさ退院現実味帯びてきました。
来週末か再来週頭には出てこれる模様!
多少「痛くないです!」等のウソを散りばめての退院ですがほっといたらイツ出れるやら。
ま~リハビリでほぼ毎日通院の予定ですが先ずは良しとします(´ー`)y-~~
[PR]

by torukua-ta | 2004-09-24 21:50  

ソフビスーツガンダム

カレーに勧めたのがこれ
ソフビスーツガンダム
恐らくはアッガイ用に作られた箱のためガンダムは振れば中でガサガサと異常に動くから他とはスグ見分けつくよ。重くてデカイのはドムかズゴックかアッガイだろうな~

で、これ顔がイイ!最近のカトキ版ばかりに飽きてたからこの大河原風味の顔が堪らないっす。ザクの色味もヨモギ色でいいな~欲しい
パッケージにはSOFⅤソフヴィ(Ⅴ作戦風味)とか書いてあるしw

やっぱロボット物のソフビは甘くていいな~(´ー`)y━~~
ちなみに可動箇所肩と腰のみ!首回らんよ
b0006896_9233475.jpg
b0006896_9234443.jpg

[PR]

by torukua-ta | 2004-09-21 09:22  

ウェブマネー購入~

みんなお待たせ!
WM購入しました。
不評の極みの今回のUPをちょっくら楽しみにしてる私

風呂入ったらINしてみよう~!
誰も居なかったりして(;´Д`)
[PR]

by torukua-ta | 2004-09-19 21:51 | リネージュ  

ムシキング

巷でムシキングなるゲームが小学生などで大ブームらしい…
お台場などでも虫が大量に売っているらしい。
近所の子等も本物の虫を欲しがってた
去年までは一杯いたのにな~
流行る前に上げた時はそんなに喜んでなかったけど今なら大喜びだったろうに
ゴメンよ近所の子等
[PR]

by torukua-ta | 2004-09-06 14:18 | ペットやら何やら  

今はもういないけど紹介画像を虫にしてみたり~
[PR]

by torukua-ta | 2004-09-06 14:07 | ペットやら何やら