<   2004年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

肉触

ちょびっと前に話題だった綿矢りさ著蹴りたい背中 を妹に貰ったので読みました。
んで十代の著者の小説でも読んでみるかと言う事で佐藤智可女史が17歳の時書いた肉触 なる本を入荷して読みました
なんとまあ両者の違う事。後者の方は17歳とは思えないほど小難しく書いてて単品で読むよりセットの方が倍楽しめる~

自分の17歳の時なんて何してたか思い出せないよ(;´Д`)
[PR]

by torukua-ta | 2004-08-29 01:11 |  

I Love Honda!

と言ってもカブだけね(´ー`)y-~
天下のカブエンジン、バイク屋いわくブン投げても壊れない素敵なエンジン!!
私2つ乗り潰してます(;´Д`)
んでエンジン乗せ換えたカブで事故って入院中な訳です。
フロントホークはいっちゃってって使えないけどエンジンは無事!
相手の保険で同等のは買って貰えるし、
実家に置いてあるエンジン潰したカブに事故車のエンジン乗せれば2台ナリ~
家族は反対してるけどやっぱ退院したら乗るだろうな~!

しかし探して見るとカブの写真全然取ってなかったな~
イツの写真だこれ?b0006896_23341052.jpg
[PR]

by torukua-ta | 2004-08-20 23:33 | スーパーカブ  

オリンピック続編

何チャンか忘れたけど陸上の末續選手の特番やってました。
末續選手って上戸綾に似てるね~
上戸綾の特番かと思った~
[PR]

by torukua-ta | 2004-08-20 19:02 | あんまり見ないスポーツ  

オリンピックやってるね~

スポーツは見るよりヤル方が好きなので格闘技以外はあんまり見ないんだけど
入院してる事もあって今まで以上に見てます。

で外泊許可取って自宅で見たヤワラちゃんの試合表彰式までみて私一言
「金取ると国歌流れるんだ!?甲子園みてぇだな!」
奥さん唖然としてました。そう言えば流れてた気もするな~(´д`)y-~~
[PR]

by torukua-ta | 2004-08-20 18:51 | あんまり見ないスポーツ  

スキン

スキン変えてみたり。
複雑なのはまた今度やってみよ
[PR]

by torukua-ta | 2004-08-14 09:42  

樹の上の草魚

そんなこんなで借りた本がこれ樹の上の草魚
これ訳も分からず読み始めたら金八の上戸綾扮する鶴本直も裸足で逃げ出す両性具有の話!
しかも途中で自然に男性器が取れちゃう(;´Д`)
性同一性障害どころじゃないですよ。
と思ったら、悩み度は鶴本直のが↑!
案外スルっと行っちゃうのね、多少は悩んでたけど。もっと葛藤あってもいいかな?って感じですた。
まーテーマは別な感じだったけど
[PR]

by torukua-ta | 2004-08-13 12:20 |  

図書館

以前住んでいた町には大きな図書館がありました。
そこはあらかじめ何が読みたいという希望があれば大概のものは見つかるほどの蔵書量
中央という冠を新たに出来た施設に奪われた後もかつては区内最大だった名残は消える事無く未だに充実した楽しい場所です。

しかし入院生活で闇雲に本ばかり漁って読んでいる現在ではちょっと大きすぎるのよね~(´д`)y-~~
迷って選べない(;´Д`)
その点今住んでいる町の小規模図書館はイイ(・∀・)!!
タイトルや表紙で適当に選んで借りたりするには隈なく見ても1時間くらいで周れるくらいが迷わなくて(≧∇≦)ъ ナイス!
[PR]

by torukua-ta | 2004-08-13 12:06 |  

しゃべれどもしゃべれども

噺家の話か~と始めはちょっと気が引けたこの本、読んでみるとコレが面白い!小気味好いリズムであっと言う間に読み終わってる感じ。
話す事に悩みを持つ3人の登場人物も魅力的でその世話を焼く主人公もいつの間にか3人に助けられ成長していく様が読んでいて実に気持ちいい。
読み進むうちに引き込まれとにかく本気で応援してしまった。
気持ち良く感動できるイイ読み物でした。
[PR]

by torukua-ta | 2004-08-07 09:56 |  

タモリ倶楽部

友人にTVの感想書けばと勧められたので何気にちょくちょく見逃すけど学生時分から「俺の部活だ!」と吹聴していたタモリ倶楽部の感想でもと思いました。
丁度金曜だし。

タモリさんの好きな工業物の時のホンコンってイイな~
感想より前置きのが長ぇ(・∀・)
[PR]

by torukua-ta | 2004-08-07 00:50 |  

携帯からテスト

携帯から送れれば便利だな~
[PR]

by torukua-ta | 2004-08-04 10:50