カテゴリ:リネージュ( 4 )

 

ボス狩り~

リネージュの記事って久々だなぁー

なんだかちょうどボスタイムらしく、傲慢31F↑行ってボス狩り(ゾンビロード)しようと言うことになりました(みんな良く知ってるよな~時間とか)

ゆず、カッパちゃん、花、ケロさん、グーと俺の6人。
4人が50↑って書いてて今気づいたw凄ぇ。


デ、デタ━(゜∀゜)━!!!

ド、ドロップコタ━(*´∀`)ノ━!!!

ヨ、ヨロイばっか━(;´Д`) ━!!!
b0006896_2245213.jpg


傲慢のボス狩りって行った時全部狩れてるんだよなー何気に。
しかも全部ドロップ来てるんだよなー何気に。
全部ゴミなんだけどなー何気に(;´Д`) v

11↑の蜘蛛
21↑のシアー
31↑のゾンビロード
凄いな強いなナイトの俺!!
ウハハ
また連れてってねー
[PR]

by torukua-ta | 2004-12-04 02:29 | リネージュ  

傲慢~

昨夜結構早い時間ハンゲに人居ないのでリネから呼んでこようと(ォィ('ε')
INしたらクラン員一杯!!

傲慢クラハンの始まり始まり~
11F↑にいく事に決定!セナさん、ゲ姉、カメさん、グーだったかな?
退院後初の11F、久々にメインのナイト出しました(メインじゃね~なコリャ)なんかデッカイ犬とか居るのね。
今回のUP後wizでリザ浜か蟻穴しか行ってないワタスには刺激が強~

今回のイベントでみんなイベントアイテム集めてるらしく傲慢誰もいね~
小一時間後鬼沸き2回でポット切れ、ナイトあえなく帰還!
最後はクラチャでカメさんが「全員飛んだかな?」と余裕のコメントを発して全員無事帰還!
帰還後の話では、コメントの直後HP5だったらしぃ
漢だね~カックイイ
c-daiだかcーzelだか忘れたけどレアも出てなんとも楽しい傲慢散歩ですた。

相変わらずのSS取り忘れで画像UP出来ないのが残念(;´Д`)
グーの真っ白の画像取りたかったな~(ホントに真っ白で赤い所一切無かったけど生きてるのよね~w)
また行きましょ~
リネもまだ捨てたモンじゃないな(´ー`)y-~
[PR]

by torukua-ta | 2004-10-24 15:50 | リネージュ  

クラハン!

昨夜リネージュにて退院後初のクラハンに!!
うわ~3ヶ月ぶりだよ~!んで狩場は鬼沸き中の象牙の塔8F
WIZで緊張参戦中、入院中の大幅アップデートで変わったHP表示イマイチ見ずらくてH-A使った途端END(;´Д`)
まーイイヤメインはナイトだし、と再びナイトで参戦!!
何階か分かんないけど誰かが「この↑ヤバイ」と
んで迷わず上昇!鉄ゴレの群れの中で身動き取れず階段下りれずスグEND!
復活させて貰おうとそのまましばらく死体のままでいたけど誰も登ってコネ~!
SS撮るのも忘れたよ~

でも大人数でやるリネは久々だったし凄く楽しめました。
今度はもうちょっと落ち着いて出来る狩場で又大規模クラハンやりましょ~
[PR]

by torukua-ta | 2004-10-03 23:04 | リネージュ  

ウェブマネー購入~

みんなお待たせ!
WM購入しました。
不評の極みの今回のUPをちょっくら楽しみにしてる私

風呂入ったらINしてみよう~!
誰も居なかったりして(;´Д`)
[PR]

by torukua-ta | 2004-09-19 21:51 | リネージュ