カテゴリ:スーパーカブ( 4 )

 

エンジン載せ換えー

休みえを利用して邪魔な事故車をばらす
エンジン下ろして不動の初代カブに載せ換え~
b0006896_2254167.jpg

      ↑コイツを↓コイツに乗せちゃおー
b0006896_2261813.jpg

      

ウーム久々で手順やらなにやら覚えてないし体痛くて進み遅ッ~(;´Д`)
途中で止めたくなってきたー
片一方は捨てちゃうつもりだからまだ楽だけど、これが両車両使うと成るとパーツやら何やら全てちゃんとしなきゃいけなくて大変だ、ソレに比べりゃまだいいかと自分を励ます

b0006896_2304319.jpg

   なんとか乗ったけど燃調悪ッ!(;´Д`) エンジン掛かった時の感動は毎回あるけどさー

調整して駄目ならキャブ清掃しなきゃ
今日はもう無理(;´Д`)
[PR]

by torukua-ta | 2004-11-28 02:35 | スーパーカブ  

お絵かきDE事故再現!

明日早いのにコーヒー飲み過ぎてネレネー
って事でお絵かきしてみますた。
b0006896_1212674.jpg

     ガーン
b0006896_1221973.jpg
          ピュー
b0006896_1231073.jpg

      ガシャー
b0006896_1233971.jpg

      バーン
b0006896_124911.jpg

      ドテ
ってこんな感じらしいです。ハイ
[PR]

by torukua-ta | 2004-11-16 01:24 | スーパーカブ  

事故ヘルメット帰還

事故メット帰ってキタ━(゜∀゜)━!!!

オッカネー
b0006896_0193711.jpg
これ被ったまんま付いた傷だよ(ノ_-;)
どんな格好で転がればこんな全体の傷つくんだー
b0006896_0204245.jpg

ステッカーボロボロ、塗装ハゲハゲ
b0006896_021275.jpg

しかも一枚目の画像の傷。深っかー!(ノ_-;)
バブルシールドを付けてなかったら顔面もヤラレテタだろうな~
オッカネーー!
[PR]

by torukua-ta | 2004-11-12 00:23 | スーパーカブ  

I Love Honda!

と言ってもカブだけね(´ー`)y-~
天下のカブエンジン、バイク屋いわくブン投げても壊れない素敵なエンジン!!
私2つ乗り潰してます(;´Д`)
んでエンジン乗せ換えたカブで事故って入院中な訳です。
フロントホークはいっちゃってって使えないけどエンジンは無事!
相手の保険で同等のは買って貰えるし、
実家に置いてあるエンジン潰したカブに事故車のエンジン乗せれば2台ナリ~
家族は反対してるけどやっぱ退院したら乗るだろうな~!

しかし探して見るとカブの写真全然取ってなかったな~
イツの写真だこれ?b0006896_23341052.jpg
[PR]

by torukua-ta | 2004-08-20 23:33 | スーパーカブ