カテゴリ:あんまり見ないスポーツ( 3 )

 

シウバ強ぉー

やっぱプライドは面白い!
シウバ(高田風に言うとヴァンダレイ)はサクに勝った時(あ、プライドデビューがサク戦かw)からキライだったけど、今回は別。

てか新宿で握手して貰ってからは好きなんだけど、いやー強いねー。
でもソロソロ負ける時が来そうだな~
負けるなら是非とも吉田とやって負けて欲しいもんだ。

しっかし相変わらず小池栄子のコメントが鼻につくな~
(もともとは大好きですょ小池栄子)
[PR]

by torukua-ta | 2004-11-02 20:57 | あんまり見ないスポーツ  

オリンピック続編

何チャンか忘れたけど陸上の末續選手の特番やってました。
末續選手って上戸綾に似てるね~
上戸綾の特番かと思った~
[PR]

by torukua-ta | 2004-08-20 19:02 | あんまり見ないスポーツ  

オリンピックやってるね~

スポーツは見るよりヤル方が好きなので格闘技以外はあんまり見ないんだけど
入院してる事もあって今まで以上に見てます。

で外泊許可取って自宅で見たヤワラちゃんの試合表彰式までみて私一言
「金取ると国歌流れるんだ!?甲子園みてぇだな!」
奥さん唖然としてました。そう言えば流れてた気もするな~(´д`)y-~~
[PR]

by torukua-ta | 2004-08-20 18:51 | あんまり見ないスポーツ