なんだかなぁ

原田知世さんが好きです。

と、突然の告白にはそれなりに訳があって。

何故だか久々に会った人にかなりの確率で今好きな芸能人は誰?との質問を受けるのです。
最近はその度に「ほ、ほ、ほしのあき」と。

ね、困ってしまうでしょう?
原田知世と答えたいの僕は。なのに口をついて出るのはいつも、ほしのなあきチャンな訳で。

そんなトルクの困った体質を改善するには、記録に残して何度も書いて、咄嗟に瞬時に即座に答えられるよう、体で覚えるしかないと。そう、いわゆる暗記。
ちょっとソレ違うんじゃない?との意見もありそうですが、なんだか恥ずかしいじゃない、ほしのあきと答えるのは。だからいいの暗記でも。

とこの時点で、原田知世2。ほしのあき3。
ぁ~ぁ、誰かこのスパイラルから助けて出してほしーの!(わぁ
最近は、流行の改名をしたのか、平仮名表記ではないようですが、個人的には平仮名なほしのなあきチャンが好みです。(もうダメだ

しかしこの重い悩みをとある人に相談したところ、「正直な感じがして好感がもてる」との回答を頂き、なんだ、モノは使いようだなと、ムフフと思ったのも事実。
それでもいつかは答えたい、原田知世と。

というわけで、こんばんわ本年一発目でございます。
ブログ更新しろとの署メール(署名とメールを繋げた造語。既にありそうだなぁ。まぁ連名ではないが。)が10件を超えたので昨夜久々に更新しようとスキン換えてみたりしましたが、ソノ時点で挫折。本日にあいなりました。

ほしのなあきチャンの話は、否、原田知世さんの話は前置きだったのですが、いかんせ久々なもので、本題に行く前に事切れます。ま、いっか。
[PR]

by torukua-ta | 2007-09-13 01:01  

<< ストーブと灰皿考察。 結婚式Ⅲ >>