人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウヰスキー

久保田壊滅
寝れないので(一旦布団に入って小一時間モゾモゾして起きてきた(;´Д`)明日辛いだろうな~)トラバ元のマチャの影響で、再び飲み始めた貰い物のウイスキーの銘柄なぞ調べて見る

何々?、グレンフィディック 12 年 スペシャルリザーブ? 読みずれーな~
(゜ロ゜;)エェッ!?たっかー クリス・タッカーじゃないょ(;´Д`)←余計目立つかも(;´Д`)
コレ6000円もすんのか~知らないで1晩で4500円ぐらい飲んじゃってゴメンなさい_| ̄|○|||
しかも「なんだコレ、スコットランド産ってイイんか?安酒は悪酔いするから嫌なんだよな~」
って思っててゴメンなさい_| ̄|○|||

何10Kとかって訳じゃないからそんな高くはないのだろうけど千円ぐらいだろと思ってたからビックリですょ

でも国産のローヤルのが美味しい感じしますょ
コダワリないので良く分からんちん(;´Д`)

by torukua-ta | 2004-10-28 03:08  

<< モーラス再び! 三種の神器 >>