人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全運転

今日病院でリハビリの先生から聞いた話

「この近所で昨日ひき逃げがあって今日ソコを通ったら花が置いてあったよ。」


うーん何故に逃げるのだろう。人を跳ねて恐くなったのだろうか?
其の前に何故跳ねたのか?
被害者、加害者どちらかになにか不備な点でもあったのだろうか?

日常生活してるなかで車に乗っていても事故に合う事は滅多に無いと思う。
轢くにしても轢かれるにしても。

今まで自分も車に乗っていて無理な運転をしていた事も合ったし十分に注意していたとは言えない。

6月に事故に合って今ではなんとか車を運転したりする事も出来るようになった。
其の際以前よりもかなり慎重に安全に運転するように心がけている。
黄色で止まるようになったし。
被害者も嫌だが加害者になるのはもっと嫌だ。


車に跳ねられた事で一番良かったのはその点かな。
いつまでこの気持ちが続くか分かんないけどさ(´ー`)y-~

by torukua-ta | 2004-10-21 20:35  

<< 仕事 古着 >>