えっと~…

あの~…
ココってトルクアータの鉄の骨ですか?

あ、はい、どうもご親切に。

スゥゥゥ~ハァァァ~~

「ソロモンよ私は帰ってキター!」(アニオタの片鱗を見せる事を懺悔の言葉に代えて)

お久しぶりで御座います。トルク恥かしながら帰って参りました(王道なフレーズをもってしたり顔でのたまう事を懺悔の言葉に代えて)

いやーもう11月ですね。ぅふ。
毎月更新を宣言し早3ヶ月。
続いていたものなんて案外簡単に終焉を迎えるものよね。ぅふ♪


それでは早速ですが、言い訳に行ってみましょう。ぉー

えー、色々壊れまして、ハイ。ブログ更新出来ませんでした。
8月にエアコン(関係ないじゃん)次いでモデム故障。ネット接続出来なくなる(ぉ、それらしくなってきた)ニューモデム届くもホンの1週間でPCが立ち上がらなくなる。
中を見ようとケースを持ち上げると、中でガラガラと音が。アレ?PCケースって楽器じゃないよね?と思いながら恐る恐る開けてみると、音の原因が。
なんとCPUに被っていたであろうアルミ製放熱板が落下していた。これって今更つけても意味ないよね?だが一筋の望みを掛けて後日再装着してみる(とはいえ、発見から装着まででカナリの日数が経過、ホントおっとりしてるのね俺って♪)
案の定、OS立ち上がらず。
カーステの様に上手くはいかないのね。これだからデジタルって嫌。
引越しも決っていたのでとりあえず放置決定。ニューモデムは実動一週間で返却。なんだかなぁ。
引越し後、どうせなら光だろ、と思ってはいたものの、ネット環境の無い生活が、若かりし学生時代を彷彿させ、ついつい申し込みが遅れ、更に一ヶ月放置。

てなわけで、現在100M占有独り占め~。で御座います。ゥフ
実は10月終わりに開通していたりするのですが、荒地と化したブログに訳の分からぬ横文字のトラバが蔓延っていたりしたので、ソレを削除する作業で力尽きてました。ホンの5分程で終わったのだけどね♪まーいいじゃない楽に行こうよ俺!
今後は、回線速度とブログ更新は比例するのだ!と証明して見せようかと密かに思ったり。
(以前のADSLだってベストエフォートがベストな方に寄っていたため、カナリな速度だったのだけど)

なにはともあれトルク、恥かしながら帰ってまいりましたー!
コンゴトモヨロシク。
[PR]

by torukua-ta | 2006-11-05 01:25  

<< 本日は友人の紹介であります。(... ネームカード >>