人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネームカード

どうも、大分御無沙汰しておりました。
気が付けば7月。月一更新のマンスリーブログと化してますが、未だ更新しなかった月がない事を先ほど発見し、ならばこのラインだけは何としても守らなければと微妙に燃え、更に月初めに更新しとけばとりあえず「0」という数字を見ずに済むとの考えで一念発起。有言実行男、トルクです。こんばんわ。目標低くてスイマセン。(あ~今回も改行少ないね、見辛くてスイマセン、気が付き次第、以後改行します)
余談ですが(余談ばっか?)マンスリーって、小学生の時に観ていた夜のヒットスタジオでマンスリー企画ってのが度々在った気がするんですが、当時、monthlyではなくman+threeでマンスリーだと思い「何故、中森明菜がマンスリー?マンスリーは男のトリオだろ!」と的外れなツッコミ入れていた事を今思い出す。あーいつmonthlyに気が付いたんだろう、知らぬ間に大人に成った気がします。はっ!そんな事が言いたかった訳ではないのです。また本筋忘れちゃうよ。イカンイカン余談終了。改行(ゥフ
えー、タイトル通り、大して更新もしないくせに、先月更新時辺りにネームカードを入れたりしてみました。
性能はあまり良くないらしいですが、アクセス解析が出来、検索ワードが分かったりします。オンボロブログには十分な性能。こんな場末のブログにも検索で来てくれる人が居たりするのが分かって楽しい以上に、検索ワードを見てみるとドレもお役に立てるような事を書いてないなと猛烈に申し訳ない気に。
だって、キーワード1位が ipot だもん。コレは お探しの情報ではないよね。申し訳ない。
で、第二位がコチラ アオウオ このギャップは何?
              ↓
ネームカード_b0006896_0235717.jpg

だが、お役に立てるというか、関係性のある事が書けるとしたら ipot ではなく間違いなく巨大魚アオウオ!
お魚大スキ、巨大魚大スキな私の釣り上げた最大鯉写真をアオウオ検索で来た人達に見てもらおうと思い立ち写真を探して参りました。
ネームカード_b0006896_0411497.jpg

嗚呼なつかC。10年近く前だと。因みにコノ野鯉(この体高の高さは正確には野鯉では無いね)80㌢近くあったと思います。一緒にいた友人が、どうしても釣り上げたいとダダをこねたので、渋々竿を渡すと松方広樹よろしく、腰を落としチャチな竿を下腹部辺りに据え、「ドリャ~」とか何とか言いながらグイグイ世界を釣り始め、悲鳴にも似た声で「お願いだから止めてくれ」と懇願したのは今は良い思い出。許すよアケ
つーかぁ、何年ぶりかで見たこの写真。髪型が余りにもナイスで、鯉以上にそっちに気が。
ネームカード_b0006896_123360.jpg

そう、当時バイト先で、若い頃のジャッキーチェン(成龍)に似てると言われ大喜びしていたのを思い出す。元々、ジャッキー目指した髪型な訳では無かったが、幼い頃からジャッキー大スキ、カンフー大スキ、香港映画大スキで、アスファルトにチョークで何個も足形描いて、それをなぞる事でカンフーを上達させようと努力していたような子だったから、潜在意識で追い求めていたのかもしれません。(中国ではホントに死人をキョンシーにして運ぶモノだと、野良キョンシーはカンフーの達人だと、本気で思っていたほどアチラ映画が好きだった。なんだかなぁ)
ハッ!ここでまた新たな発見。
ジャッキー好きが昂じて、死亡遊戯のポスターを貼るほどにブルース・リーを崇高していた思春期。となると、以前晒した「南海キャンディーズ山ちゃん似写真」の髪型、ありゃ、間違いない、リーだ。ブルース・リーを意識してたんだ俺!今紐解かれる俺の潜在意識!
ネームカード_b0006896_1251118.jpg

なんか違うなぁ(;´Д`)

因みに、今月入ってスグのアクセス解析によりますと、「不運 大殺界」で来た人が4人も。
どうなってんだ!?(;´Д`)

by torukua-ta | 2006-07-05 01:31  

<< えっと~… カリメロVSサンバイザー >>