人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院してはみたものの…

うーん、あんまり芳しくないな~。流石に一日寝てる訳じゃないし少々キツイ
普通の生活(しかもまだ社会復帰してねぇ(;´Д`))すらマトモに出来ねぇのかよ~。

あんなに出たかった病院がチョッピリ恋しくなってみたり。
同室でほぼ3ヶ月御一緒して同じ日に退院した人とのチョッピリ切ない別れもあったしな~

2つ年上で、だけどそれ以上に落着いて大人な雰囲気だったけど、話や笑いのツボ等は一緒で凄く楽しい思いが出来て、尚且つ凄く心配してくれて(直接は何も言わないんだけどいつも説明不足気味なDrがギブス除去後やたら説明してくると思ったら最後に「○○君が凄く心配してたよ、これで一緒にリハビリ出切るね」とかって)出る前にチャントお礼言おうと思っていたのに退院て結構ドタバタで名刺交換くらいしか出来なくて、それじゃメールでお礼言おうと思ったら先に「ありがとう感謝してます」って内容のメールが来て(>_<")
うーん、今でも泣ける。その時は本当に久々に「うわぁーなんだこの気持ちは~!」って感じに目頭がジワァ~っと熱くなって放っておいたら涙出てました。なんとか我慢したけど。

あぁ~イイ出会いだったな~
病院戻りてぇw

by torukua-ta | 2004-10-04 09:42  

<< SHIMANO カルカッタ50XT! クラハン! >>