人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んんっ?!何ダンス?

ふと、ブログ内にあるカレンダーを見て、更新した日に印が付いてる事に気付き、年始から週に2回更新とさい先よいスタートを切っていたんだなぁとため息混じりに想う。
既に3週目が終わるというのに結局それっきり。今年は、これまた密かに、最低週一更新、イケル時は2回3回と、兎に角少しでも多く記事を書こうと思っていたのです。ハァ、挫折してから発表する目標が多いなぁ、しかも、2週目にして脆くも崩れ去ってるしよー(´Д⊂。まったくもってなんだかなぁなトルクアータの鉄の骨ですが、既に「楽に行こうよ!」とポジティブシンキングに移行中!


それでは、気を取り直して、ウチのエースで4番、多目的写真館の貼り紙の登場です!  



んんっ?!何ダンス?_b0006896_051157.jpg

こうなると、もはや貼り紙の機能すら果たしてない。



全く意味がわからない。
”面白半分”で切るのか?”面白半分出来ない”で切るのか?どっちにしても意味不明。
英語やフランス語教えてもらう前に、この貼り紙が読める位の日本語力を付けてもらわなきゃいけないと自分を責めたくなる程。
しかし、今までの貼り替え形式より、この新たに登場した立て札型形式には大賛成。新しいの書くと直ぐ、以前の作品捨てちゃうからな~勿体無い勿体無い。
敷地一杯にお花畑の花達の如く、立て札が立つ日を夢見ています。




己の理解力に自信を無くし、英語とフランス語以外は教えてくれないのかな~?と見て廻ると
んんっ?!何ダンス?_b0006896_1144243.jpg

なんと!以前からあるアメリカ中西部訛りに加えてスコットランドグラスゴー訛り教室が新たに新設されてるではないですか!

こうはしてられない、早く日本語覚えて次にステップアップしなきゃ!


先生は今日も、物凄い速さで走り続けてるんだ…

by torukua-ta | 2006-01-20 01:24  

<< 病は気から せ・せんせい… >>