人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せ・せんせい…

光陰矢の如し。あっ!と言う間に終わってしまったお正月。
2、3日前からまたもや自転車通勤ですが、新年一発目の20㌔は軽い軽い。
うんうん、やっぱりあったよ”自転車力”。スタミナ?何ソレ?♪~( ̄。 ̄)(まだまだポジティブ続行中!今年のオレは何か違うゼ!どうする俺ょ!どうもしませんがね)
観測史上初じゃないの?なんて言われてるこの寒さ、出立する時はそれなりに意を決し心を強く持たないと途端に折れる程。(只、私、物事に折れる事余りありません。挫折しらず!そういうとカッコイイのだけれど、ようは何に対しても「どっちでもイイし成るように成るんだろうな~」と、常にゆる~ぃ感じなのです。柳に雪折れ無し。あーそれすらも良く言い過ぎだな、単にいい加減で、直ぐに何でも忘れちゃうのよ。
実の母をして
「(息子が)こんなになっちゃたのは私が悪かったのかな?」
なんて言うほど(笑)←ほら!ねっ、ココって普通落ち込むよね?あっ、何ょ、俺、根っからポジティブじゃんか!今気付いた、あっはっは。)
でー(ホント纏まらねー)意を決して走り始め10分から15分すると、なんと!!体温を奪う冷たい外気温と、運動による発熱の、向かい合ったベクトルが打ち消しあう時が来るのです。重ねに重ねたシャツと肌の間は快適。そこはもう小春日和!色で例えるとオレンジ。匂いで例えるとシトラスミント!
なので、こんな季節なのに、こないだの迷子になった時や、弱り目に祟り目な不運話の時よりも快適なのです。
そんなシトラスミントなかほり漂うトルクが一瞬で真冬に逆戻り!
多目的写真館の先生が帰ってきたー!
せ・せんせい…_b0006896_2353057.jpg

  (゜Д゜≡゜д゜)   だ、そうです  先生!ホントにケーキ作り職人や、フランス料理、アパレル業界の専門用語熟知してるのかー!?ホントに英語とフランス語でソレを教えられるのかー?
でも「わかる」の「る」の字はカワイイ(笑
何にしても「ローマ字が読めれば」ってキーワードは変わらず健在なのでその点はもう認めるしか無さそう…

それからコレを見てください
せ・せんせい…_b0006896_2435995.jpg
いやコレはつっこむつもりはありません。説明不足な感はありますが、記号としての文字を良く理解して使っている好例です。歯医者の駐車場って直ぐ分かるしホント素晴らしい。コレが「歯」と「P」で「ハッピー歯科」なんてダジャレだったら尚良かった。
で、コレを踏まえて次を
せ・せんせい…_b0006896_2485447.jpg
うぬぬぬぬぬ、何だコレ?何にも伝わってこないょ(゜Д゜)
Pはやぱっりパーキングなのか?少し左に傾いてるのは意味があるのか?で、パンダってなんだ?動物の?だよね?絵もあるし。
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! ワカンネー
コレ、行き先に向かって逆側の歩道橋の裏にあったので今まで気付かなかったのです。骨までしゃぶったと思っていた国道にもまだまだお宝は点在しているものと思われます。
しかし通勤中に横道に左折するわけにもいかず、仕事中もモンモンと過ごし、帰路で迷わず左折する。
行けども行けども「パンダP」はナカナカ現れず、焦らされ焦らされ見えてきたモノは…










せ・せんせい…_b0006896_2593057.jpg

あ、パンダだ(゜Д゜)
足がヵゎぃぃ(笑

by torukua-ta | 2006-01-07 03:03 | 変なもの  

<< んんっ?!何ダンス? 年始にクリスマス >>