トルク南海説!

明日、久々に休みという事で一人でビールばかり浴びるようにして飲む。
5㍑突入!良く入るな、こんなに。

で、いい気分な訳なんですが、一つ気になる事が。
最近また「トルク南海説」が浮上中
当然、山ちゃんの方ね。
以前から南海説は度々出るのですがその度に揉み消してきた。
しかし、消しても消しても、叩いても叩いても出てくる。
そして、叩かれたソレは以前よりも強く速くその侵食を進める。踏みつけられた麦の如く、ワクチンを開発されたウィルスの自らを変化させて生き延びる姿のように。

つい先日、1年ぶりくらいに電話をくれた友達も
「南海キャンディーズの山ちゃんに似てるよねー」と。
大体、電話してきたのもTVに山ちゃんが出ているのを見て思いついたらしい(´Д⊂
で、「うれしいでしょ?うれしいでしょ?」としきりに繰り返す
ココが問題!
南海説論者の共通点として、皆俺が喜ぶと思ってるのよね~
喜ぶかよー。まー実際は結構喜んではいるんだけどなーw

そんなに似てるかーと今思ってた訳です。
コレはもう国民に是非を問うしかない!
実は最近になって、南海説を吹っ飛ばそうと、ずっと揃えていた前髪を揃えるの止めてみたりしてたのですが、髪型違うんじゃフェアーじゃない。

南無!
と今、洗面所で前髪揃えて切ってみました。あっはっは~母ちゃんゴメン!
折角、眉毛隠れるくらいになってたのに。
しかもブローまでしてやった。酔って何やってんだかな~(笑

で、写真撮ってみたんですが…






b0006896_043632.jpg
似てるよなワッハッハ、しかもコレで声も似てるともっぱらの噂
「骨格似てると声似るんだ」って名言もあります(´Д⊂

で、コレ書きながら思い出した事実
来週、学生の頃の友人の結婚式だよ(゜Д゜)
また南海♪南海♪言われるぞこれは。
まーイイヤ~(やっぱ喜んでるな、俺)


追伸
またお、丸どんぐり入手したぜー
深夜に帰宅途中、寺の塀からはみ出したクヌギの木の下に落っこちてたのだ!
下向いて生活してるとイイ事もあるのね。
しかし、12時過ぎて寺の脇でドングリ探す山ちゃんってスゴイ絵。
何人か人通ったけどビックリしたろう。
ゴメンよシラン人。脅かすつもりじゃなかったの、只トルクはドングリが欲しかっただけだったの。
b0006896_0593429.jpg

丸いね~いいね~
埋めるよコレは!
[PR]

by torukua-ta | 2005-10-23 01:01  

<< 本バトン アボカド発根 >>