何屋?

季節の変わり目。
日々の気温差で風邪などひかれていませんか?

冬の到来を前に新しい場所で心機一転。引越しなどいかかが?

と、いうわけで
「風邪はひいてるが、引越しもしたい!」
という欲張りな方にはコチラがオススメ
b0006896_0105367.jpg

当店、クスリから不動産まで取り扱っています。

ぇぇー不動産屋と薬屋って一緒にやるもんなのか~
どんなだよー




b0006896_0143080.jpg

こんなだった(゜Д゜)

空室アリスギ!
ここで薬買う人いるの?しかも本店かよー(笑

どっちも片手間だろ、2兎を追って1兎も得れて無い感ムンムン
ことわざを地で行ってる良い例です、ハイ。
国語の教科書に載れるよ、ガンバレ金○堂

実はここ、例の多目的写真館の直ぐそば
磁場の狂いか空間の歪みか?さもなくば、地着きの霊の仕業?もしくは地中深くに龍脈でも通ってるのか
そういや写真館もイロイロやってるしなーハングリーな土地柄なのかもね
いやしかし、ココで薬買って病気が治るとは思えない。兎に角ガンバレ金○堂。


トルクアータの鉄の骨は金○堂を応援しています(CMの最後風
[PR]

by torukua-ta | 2005-10-05 00:32 | 変なもの  

<< アボカド発根 ハチミツとクローバー >>