人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多目的写真館②

前回好評だった、多目的写真館の貼り紙。
気が付けばまた新しいものに挿しかえられてる。
凄い早さ。もしや、こっそりパチクリと盗撮して画像UPしてるのがバレたか?
今回のこの貼り紙は囮かも?写真を撮ったと同時に、足元の落ち葉の下からバッサとネットが頭上の樹木に吊るされたロープで引き上げられ、丸まりながら囚われの身と成るか?!
そうなれば、証拠隠滅のために画像を撮り貯めた携帯電話をバッキと折って、知らぬ存ぜぬを決め込めばイイ!なんせこの携帯に入ってる画像、お魚の写真とココの貼り紙しかナイ。何時からか芽生えた記者魂を奮い立たせ、自然を装い、携帯を不自然に店の方へ傾ける…
何の事は無い。罠は仕掛けられて無かった。足元落ち葉じゃねーしな~


とまあ、長い前置きはさておき、上記した通り、例の写真館の貼り紙、挿し換えられていたので、またパチクリしてきました。毎朝ドキドキもんです。こう年中挿し換えられると、このブログそれだけに成っちゃいそうで、まーそれもマタ良し(どっちだよ



で、で、貼り紙の前に、まずは前菜から
多目的写真館②_b0006896_2337629.jpg

いや~マイッタ恐れ入った。灯台元暗しとはコノ事。貼り紙ばかりに気を取られ、天高くそびえるこの館の上部に据え付けられた看板の、こんなナイスなコピーを見落とすとは。
看板に偽りなし!?ジャロに電話するぞ


そして
多目的写真館②_b0006896_23431413.jpg

早速、人生相談の貼り紙が新しいモノに
何をどう御安心しればいいのかが分かりません。くだらない相談限定とは、よっぽど真剣な困った悩みを相談する人でも現れたのでしょうか?


多目的写真館②_b0006896_23453072.jpg

余計なお世話。いろいろな事情って。
人のプライベートな事を勝手に決め付けないでよね~
右下の「大歓迎」ってステッカーも笑える。歓迎されても困るよ


で、
多目的写真館②_b0006896_23481723.jpg

ダンス(社交)の貼り紙撮り忘れてたんで、撮ってきました。ダンスの「ン」の字が頑張ってる感が漂っててイイ。
「あれ?ンってこうだったっけな~?」てな具合?
ホントに才人だな~ここの店主は。

毎朝楽しみで良いんですが、こう早く貼り換えられると、そのうちブログの更新が追っつかなくなりそうだから、適当な間隔で貼り替えしてね。オ・ジ・サ・マ♪(←なんだこれ

by torukua-ta | 2005-08-30 23:53 | 変なもの  

<< ハープ橋 多目的写真館 >>