人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄い酒

ウィスキー飲むなら高いのがあるから、上げる。と貰ったのが調べてみたらスゲイ!!!
macallan 1841 replica
凄い酒_b0006896_22104560.jpg

ヒ~、平気で2万円くらいしますょコレ
ウィスキーに詳しいわけじゃないので、「コノ酒は高いんだ~」なんて思って飲むと美味しく飲めちゃうワケなんですが。コノ値段はいけません。
ここまで高いと勿体無くて、ガブガブ飲めなぃ。水分大スキな私は水割りでガブガブ飲むのがスキなのにー。困ったなコレはと嬉しい悲鳴。
箱代かな~って気もするけど





で、これまた一緒に貰ったのが、このラム酒
凄い酒_b0006896_22373940.jpg
ラム酒って、海賊とかがタルからジャバジャバ汲んで飲むアレだよね?
飲む?って聞かれて思わず
「ハイ、飲みます!」って即答しちゃったんだけどホントは飲んだ事ありません。テヘ

飲んでみよっと

しかし携帯のカメラ便利だなー

by torukua-ta | 2005-07-31 22:54  

<< 変なものを見た ついに >>