人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

何度かの失敗を経て、ついに携帯電話の機種を変更する事に成功。
ボーダフォンの次世代携帯3Gにも、めぼしいものが在ったのですが、海外ローミングなどの要らない機能満載で手に負えないなという思いと、妹が、母の3G携帯に電話を掛け留守電になった時、日本語に続いて英語での案内が流れたと言う話を聞いて、日頃から日本語もままならないのに外国語に毒されちゃイカンと思っている人間が持つモノじゃないな、と却下。
3Gでない機種から選ぶ事に。

いや~今の携帯はスゲィ!。ナントTVが見れる、録画も出来る、FMラジオが聞ける。カメラに至っては接写も出来るフラッシュが付いてる!!液晶も綺麗で画面もデケー、スゲー!

早速カードリーダ買ってPCに取り込んで見ました。
ついに_b0006896_0421911.jpg

花瓶に生けてあった、ひまわりを接写。デケー!スゲー!
画像クリックしてみてー。超でかくて迷惑です

by torukua-ta | 2005-07-26 00:44  

<< 凄い酒 買い換えられず >>